月夜桜

月夜桜というのは・・・ただそんな様な景色が好きなだけです。 気ままにサボりながらも更新していくのでヨロシクね♪

Entries



量産型廃人

二日続けての更新とか

たぶん、X'masは事故るな。



お世話になった某テチさんがかカンストました。

おめでとうございます!

TWCI_2009_12_24_2_14_42.jpg

最後の4mはきつかったでしょうね!
お疲れ様でした!


これからも廃狩り生活がんばってください☆

あじっこがいつの間にか更新してたから、負けじと更新してみる。


とはいってもしょうもない平凡な毎日だからネタがないんだけどね。


ぁ でも無事に
何日か前誕生日迎えました。
(個人情報なので一応伏せで、知り合いならTW内で言ってくれれば教えるかもしれません☆)


でも、大学生にもなってプレゼントなんてあるわけもなく。
普通にいつもゴロゴロしてたところに、父親帰宅。

父親「ほれ、1つくらい持っててもいいだろ。」

とカラフルな紙袋に包まれたプレゼントを僕に渡した。

おれ「ぇ、、うわwありがとうwww」

「1つくらい」の意味が直ぐには理解ができなかったが、くれたのことには心からありがとうを言った。

そして、すぐに父親は自分の部屋に篭り仕事をはじめた。

箱は重量感があり、
何ヶ月も前から「アナログの腕時計」が欲しいなぁ
と呟いていたぼくの期待はフルテンだった。

いざ、開封。

まず、見えた文字






「HITACHI」





( ゚Д゚)...




さらに開封を続ける。




「S-BLADE」




( ゚Д゚)???????????????





さぁ「S-BLADE」が商品名です。
プレゼントは何だったでしょうか?





ヒント:

ブレード【blade】
1 刃物の刃。アイススケートの刃やピッケルの刃などもいう。
2 回転翼の羽根。ポンプ・水車・ジェットエンジンなどの羽根。
3 ボートのオールの水をかく部分。4 石刃(せきじん)。





答え:






ひげ





言葉をなくすとはまさにこの事wwwwwwwww

きっと自分なりにおれの歳を考慮して考えた結果なんだろう!!


ちょおおおおおおおおうれしいいいいいいいいいいいいいいい

とまではいかないが、プレゼントをくれたことには本当に感謝した。

祖父母からは祝いの電話もきた。

おじいちゃん泣いてた。タブン

今年の誕生日は何か深かったって感じた。

1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!


とは思っただけであって、口に出して表現できるほど度胸はないです☆


気分転換に染色してみた。
というか戻った。()笑




自分に自信を。
飾らず自分らしく。     By 匿名

ざまぁ見ろ。
これからが私の人生だ。   By 檀 一雄
▽CommentList

生存者アリ

何ヶ月ぶりでしょうか★

すごぉぉい久しぶりな気がします。

少し前にTWを一切しないで、別ゲーはまってて。 エヘ()笑

しばらくしたら別ゲーもしなくなって、PCをつけない日さえでてきて。 エヘ()笑

起床して、その日の天気予報見るためだけにPCつける日が続きまして。 エヘ()笑

そんな生活が続いたら、何人かの方からは

「生きてるかぁぁ。」 「何かあったのかぁぁ。」「大丈夫かぁぁ。」等など、
わざわざ心配してくださる方々からの連絡には内心驚きました。

何かねぇ  心があったかくなったよね!!!

何かね、、、、アリガトネ!!!!




まぁ 臭い言葉は性に合わないので置いといて。。。笑

ばっちし生きてます。

リア充でした。
結構充実した毎日を送っていたんですよ。
(リア充って言葉を使ってるうちはOUTらしいので、言ってないという方向で。)

暇な時には過去やってたピアノ弾いてみたり。
電車とバス乗り継いでテニスの壁打ちいったり。
学校で居残って課題したり。
友達と馬鹿やって遊んだり。
友達としょうもないことで喧嘩(?)したり。
友達と買い物やらなんやら行ったり。
友達とあんなことやこんなことやそんなことしたり。
※まさかのガチ勉強したり。

こんな感じでね。。
楽しい日々ですよ。
毎日11時から、遅くとも0時には寝てたからね!!大抵!!殆ど!!

そんなある日、TMの要塞があると聞いて、とりあえずTWインスコ!!
はじめは一切行く気がなかった()秘

やってみると
やっぱ要塞は楽しいねぇ。()笑

要塞の日から3日連続TWにINしてしまっている。
悪いこととは思ってないが、どっぷりつからないようにはしたいね!寧ろつかれない。()笑


話しは少しとんで、
オープンマーケット(?)(公式RMT?)とやらが来てしまったね、、ホントに。。
もう公式なら否定するわけじゃないけど、
このシステムってもうTW終了ってオーラガンガンかもし出してるような気がするんだよね。

そんなTWだけども、ちょくちょく顔を出してこうかなって思う。
早く落ちることにはなるけどね!!

そういうことで
お疲れさまでした。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
染色してえええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ





▽CommentList

ネト充しテイルズウィーバー^^;

はい こんにちは

みんなぁぁぁ

TWCI_2009_8_13_22_8_20.jpg


ネト充しテイルズウィーバー☆!?


せっかくの夏休みなのに、こんな看板出して
TW生活充実してる 麗央ちゃん みたこともないマキシが
いたので、ついSS撮ってしまった。



そんなこんなで溜まったSSを見ていきましょう。



最近実装されたネオテシスダンジョン!

ネオテシスで狙ってるのが

†追憶のシミター (魔剣

のみなんだけども。

やっぱネオテシスってそれなりの難易度があって
覚醒レベルでも即死することあるよね。

それでも、自分なりのネオテシスへのこだわりがあるわけよ。


(*゚Д゚)つ「将軍っぽいBOSSのエリアで必ず紫のモヤモヤを踏む。」


TWCI_2009_8_9_3_18_53.jpg


メンバーにはホント嫌がられるけどね。


TWCI_2009_8_17_22_6_39.jpg


メンバーに了承をとった上でやってみるといい。


TWCI_2009_8_17_22_7_8.jpg


普段の狩りがつまらない。
BOSSならもっと強くしていい。
と思う方、是非ともやってみてください。


TWCI_2009_8_17_22_8_8.jpg

死ねるから☆


※踏みすぎると間違いなく、全滅します。

※クッキー持ち込みましょう。

こんな風にね
最近よく死ぬんだよ。


思わぬところで死ぬんだ。


まず沼で死んだ。


TWCI_2009_8_22_3_3_4.jpg


ここまでは別にねぇ・・・
よくあるじゃん!?

沼だしLV高いとこだから許せる。


でもまさか、L100前後のMOBに
カンストが殺されるわけないよねwwwwwwwwww


TWCI_2009_8_18_21_36_55.jpg


\(^o^)/


鬼哭のMOBのLVって大体が83らしい。
三番隊ナンチャラカンチャラがL100前後ってwikiに載ってた。


何か悔しいね。


SEED稼ぎに行って、SEED減ったからね。


じゃあまた いつか 更新 します。

ネオテシスで死んでもかまわない、スリルを求める方募集中。



追記を見る方へ

お食事中の方にはおすすめできません。
下ネタ等が苦手な方も同様です。

TMのクラメンは見るべきです。
▽CommentList

ものすごい更新率。

1ヶ月に一度って、閉鎖した方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

最近はあんまりやる気がでないw

クラフリで放置か
DOPで放置か
DOPでPKか
レア狩りか

このどれか☆

こんだけ期間あっても、たいしたネタがない。

暇な時、O型の説明書読んでみたんだ
めっちゃ当てはまるww

・思いっきり眠くなるときもあるけど、限りなく「寝てる」に近い「薄目だからまだ起きてる」

・時々、謎の「暗~い気持ち」がやってくる。

・ぷんぷんするけど、キレることはあんまりない。

・ちょっとだけ腹立つとニコニコする。 表面だけ。

・すごく腹立つと無になる。表情も口も。

・本当に腹立つと冷静になる。不気味なほど丁寧に淡々と諭す。

・または、大声で感情を大爆発させる。もうおさまらない。理論的に追い詰めて、逃げ場など与えない

・「ごめん」「ありがとう」は自分からどんどん言う。

・周りの空気をすごい読む。

・というより、その場にいる一人一人の色々なものを読み取る。「心」とか「考え」とか「行動」とか。

・そして、余計なものまで読み取っちゃう。「思惑」とか「本音」とか。

・「借りてきたネコ」をかぶる。

・たまに独りなりたくなるときがある。

・実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。

・人の好き嫌いはなさそうに見える。  だけ。

・知り合いはいっぱいだけど、本当の友達は数少ない。

・「仲間」は大事。

・蚊やダニにすぐに刺される。

・散歩するのが好き。

・締め切り間際に発揮するパワーと集中力がすごい。

・「恋愛とかそーゆーんじゃないんだけどなー」自慢に聞こえるけど、本当にそうだから本当に困る。
 
・なんでも話せる親友みたいな付き合いが心地いい。

・でも、けじめはつけないと気が済まない。


・・・・当てはまったのわずかにピックアップ☆


そういや、今日から母親と兄貴が実家へ帰郷。
これから父親と二人きりのいやぁぁぁな生活が始まります☆

大体暇な時は本読んで、、
最近読み終わったのが「君が見つける物語」
今読んでるのが「ありふれた風景画」
と映画にもなってる「サマーウォーズ」

因みに、「ありふれた風景画」の著者は有名な「あさのあつこ」

かといって「あさのあつこ」が他に何書いたかなんて覚えてなすび☆


一切TWネタないけどいいよね たまには。


プロフィール画像変えました☆(ゝω・)vキャピ

ズボンを白にするべきかどうか、本気で悩み中。

どうする俺!!

Menu

プロフィール

SHURA

Author:SHURA
マキシ L255
ナヤ L248?
ボリス L242

職業:大学生
趣味:テニス/格言・名言/ピアノ/音楽鑑賞/ネット/読書

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

